やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

ブログ引っ越ししました

ブログ引っ越ししました

突然ですが、FC2ブログからはてなブログに引っ越ししました。

ブログ友達もいないので、このままひっそりとFC2ブログにしようかと思っていたのですが、

あまりに書きにくい

ので。

 

記事の引っ越しを終え、初めてはてなブログで記事を書いていますが、サクサクです。

こういうのでいいんだよ。

 

はてなブログを選んだ理由

初心者に優しいという口コミを読んで選びました。

 

ちなみに私は以前もブログを書いていて(今と同じようなノリの妊娠育児ブログです)

その時に使っていたのはAmebaブログ→livedoorブログでした。

 

AmebaブログはSNSのノリが好きになれなかったので、数か月でやめました。

 

lvedoorブログは良かったので、受験ブログを始める際も最初はlivedoorにしようと思ったのですが

まとめサイトばかり」という口コミを読んで、なんとなくやめました。

 

FC2ブログを選んだのは、たまたま当時読んでいた「中学受験をわらう」というブログがFC2ブログだったので、何も考えずそのままリンク先から登録しました。

色々凝ったことができる人ならいいかもしれません。

 

はてなブログの方、よろしくお願いします。

ブログ村から来てくださる方も、引き続きよろしくお願いします。