やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

2021年度後期スタート

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が解除になります。

コロナ禍でメリハリのない日々でしたが、少しは小中学生らしい暮らしができるかな?

ブログ的には、あまりネタがなく、淡々と過ぎています。

双葉の中間テストは、結構良かったみたい。

夏休みの宿題も、某教科は良い評価がつきました。

この調子で、2学期の評定、挽回できるといいな…。

10月の更新予定としては、

✏️ラジオ基礎英語を始めてみた。

 以前までは電子手帳に内蔵された古いバージョンをやっていましたが、今回はラジオのやつです。

 まだちょっとしかやってないので、記事化は未定。

✏️母、パス単活、進めています。

 もう少し進んだら記事にします。

✏️三春の英検

 終わったら記事にします。

予告=母のDoリストです。教育ママ活、頑張ります。