やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

過去記事を整理しました

このブログは、FC2ブログからはてなブログに引っ越しをしています。

 

niwakahaha.hatenablog.jp

 

テキストデータの引っ越しは簡単にできたのですが、画像の引っ越しには失敗し、長らくリンク切れが起きていたので、今回修正しました。

合わせて、あまりにもな駄記事は削除しました。Go To Eatで食べた刺身の記事とか。

 

リンク切れを起こした画像は大部分が本の紹介だったので、画像の代わりに楽天アフィリエイトのリンクを載せました。

アフィリエイト!結局金もうけかーい」とつっこまれそうですが、NOアフィリエイトを貫いた結果、引っ越しに失敗して読者に分かりにくくなっているので…文明開化だと思ってください。