やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

飲みニケーション

飲みニケーションなんて、もう時代遅れなんでしょうね。

コロナ禍前は会社の人と飲みに行く機会もありましたが、ここ2年、さっぱりです。なんなら友達とも飲みに行っていません。

 

家族で外食もあまりしなくなりましたが、先日は結婚記念日だったので、子供たちには留守番してもらい、夫と2人で飲みに行きました。

結婚記念日なのでオシャレなレストランに行きたい気もしますが、夫がそういう店は苦手と言うので、普通の居酒屋へ。

f:id:niwakahaha:20220417114034j:image

美味しゅうございました。

 

子どもがいるとなかなか話せないこと…双葉の受験やお金の話もしました。夫婦でゆっくり会話ができて良かったです。

飲みニケーション、たまには良いものです。