やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

緊急事態宣言が解除されたら

私の居住地は21日に判断ですが、

 

学校は休校が5月末まで決まっているのに、親の出勤が先に通常に戻ることも考えられます。

この1週間は気を引き締めて学習に取り組んでいきたいです。

 

【やること】

 

✨双葉に今まで与えていた課題を精査する(量が適性か)

 少しグダグダになりかけています。

 

✨技術が、私の時代と全然違う!難しい!?ので、週末までに学校の宿題を完了する

 

✨三春の理科に付き合う

 

 

あつまれどうぶつの森は良い息抜きになっています。買ってよかった。

島の発展のために、家族の共通の話題も増えました。

 

昨日は鬼滅の刃20巻も買いました。

密を避けようと夕方買いに行きましたが、レジで10メートルほど並んでしまいました。