やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

部活復帰

双葉は入試が終わってから、部活に復帰しています。

引退試合に向けて奮闘しており、部活がおわってからも3年生で残って練習しているそうです。

(部活の居残りは基本できないはずですが、卒業した3年生には甘いのでしょうか…?)

 

部活をなるべく休みたくないと言っているので、部活が休みの日は友達と遊ぶ約束や用事がぎっしり。

すきま時間は、ゲームして、LINEして、お絵描きして、ちょっと勉強もしていますが、高校から出た宿題が大量すぎて、終わるのか心配です。

 

部活を完全に引退したらスイッチが入るのだろうか…(-_-;)