やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

模試があるらしい

三春が胃腸風邪を引いてしまい、久しぶりに大変な目に遭いました。

まだまだ小学生。

健康でなければ受験ブログどころではありません。健康第一!

 

中3は内申点が確定し、受験校も固まりつつあり、いよいよ大詰めといったところでしょうか。

中2はそろそろ「新中3」という言葉にドキッとする頃でしょうか。

 

双葉は「2年生になったら部活に後輩ができちゃうよ~」と相変わらず部活中心の毎日ですが、

12月は自塾の模試があるらしいです。

 

模試なんて7月の難チャレぶりだよ!

親の方が緊張する。

 

 

 

この先、年内に書きたいことは

 

🌱模試の結果

🌱2学期の通知表

🌱冬休みにやりたいこと

 

です。