やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

撃沈

双葉が塾模試にて、今まで見たことない点数をとってきました。

今までは常に80点代以上でしたが、今回は60点代でした。

 

🌱「解いてる時から、これはダメだと思った」

母(女優)「仕方ないわよ、本番じゃなくて良かったじゃない。しっかり復習しなさい🙂」

 

本当は心が乱れた母でしたが、もう中3なので本人に任せようと、堪えました。

 

とはいえ、双葉が失点したのは世界地理。しかも問題を読んで「外国の地名が出てきたら分からなくなった」そうです。苦手意識がありすぎる!

G.Wは家で補習します👹