やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

1学期の評定

夏休みが始まり、塾の夏期講習も始まっていますが、双葉は週末の大会に向けて部活に全力投球中。

ここにきてコロナ患者が急増中で心配です。みんな健康に本番を迎えられますように。

 

さて、1学期の評定は

5教科=25

9教科=44

でした。よく頑張りました。

5教科の中の1教科、ノート作りの評価が良くなかったものがあり、5をもらえないのではないかとヒヤヒヤしていたので、ホッとしました。

副教科で4だった教科は… 逆に、どうやったら5になるのか分かりません(笑)

ただ、1.2年生の頃に比べて、評価は上がっているので(3に近い4から、5に近い4になっている)

2学期に奇跡が起きたらいいな〜。

 

2学期はこの評価を落とさないよう…もう少しの間、ファイト!