やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

ランドセルリメイク

半年前に注文したランドセルリメイクが年末に届きました。

 

購入したきっかけは、財布の買い替えを検討していたところ、ランドセルリメイクの記事をSNSで見かけ、いーじゃん、となったため。

 

複数のレビューと出来上がり品を見て、こちらにお願いしました。

 

ちなみにわが家が注文した時は14500円でしたが、原材料価格高騰の波は避けられないですね…

 

f:id:niwakahaha:20221230164350j:image

(身バレ防止のため、写真を白黒にしています)

 

開封したら、思った以上にテンションが上がりました。

娘も大喜び。さっそく財布とパスケースとランドセル型キーホルダーを使い始めました。

 

わが家がお願いしたのは財布B。長財布も頼めるプランですが、最近のキャッシュレスの波を考えて。

選べる小物はハートパスケース。ランドセルにはモチーフが入っていましたが、そちらも生かして頂けました。

パスケースはそのままでは短いので(笑)リールとカラビナをつけました。

 

肩ベルトキーホルダーは、さすがにひび割れが避けられませんでしたが、これはこれで。

それ以外はとてもきれいな仕上がりでした。

(ランドセルの状態ですが、汚れは多少ありましたがひび割れはありませんでした。肩ベルト部分はやっぱり劣化が激しかったんだと思います。)

 

おまけで丸型キーホルダーもつけてくださいました。ありがとうございます。

半年待ちましたが、頼んで良かったです。満足度高し。なんなら、追加料金を出してコインケースも作ってもらえば良かったです。

 

ランドセルリメイクを検討している方の参考になれば幸いです。