やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

高校受験終了(併願校の結果あり)

久しぶりの更新となりました。

 

双葉の高校受験が終わりました。

健康で大きなトラブルもなく、受験を終えることができました。

やっと終わった。ホッとしています。

首都圏の高校受験生とその保護者さまも、みんなお疲れさまでした。

 

受験終了日は、お寿司を買ってきました。年明けから我慢してきた生ものです。

双葉はパソコンで絵を描いたりゲームをしたり動画を見たりと、久しぶりのリラックス。でも

🌱「学校の課題がまだだった」ことを思い出し、そちらも取り組んでいます。

 

公立の結果発表はまだですが、以下、併願校の結果を書きます。

 

 

 

【おさえの私立】

 

 

合格🌸

まぁ普通にしていれば合格なのですが、ホッとしました。

 

 

【オープン入試校】

 

 

合格🌸

 

年末年始、昨年の過去問をやった際には、合格最低点まで何十点も足りませんでした。

(ブログの更新を止めた原因の一つです)

1月の頑張りにより、当日は点を伸ばすことができました。

(後日、もう少し詳しく書きます)

 

 

次回は公立受験校を決定するまでのことを書きます。