やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

文化祭

今年はコロナによる制限が色々解禁になったので、三春と一緒に、いくつかの高校文化祭におじゃましました。

 

すっっごくオシャレなJKがいたり、

部活動のレベルが高すぎだったり、

演劇に熱が入っていたり、

楽しそうな部活があったり。

 

三春も楽しそうにしていたし、高校生活に少しは憧れを持ったかしら??

 

文化祭は秋実施の学校も多いので、他校にも足を運びたいと思っています。

 

 

双葉の学校も、大きな行事が1つ終わりました。

行事を通して、クラスの子とも少し仲良くなったみたい。

まだまだ1学期。JK生活はこれからです。

 

 

f:id:niwakahaha:20230701091243j:image

文化祭の写真がないので、先日行ったすみっコぐらしスイーツブッフェの写真をはっておきます。