やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

お疲れさまでした

首都圏の高校受験は、あとは公立の結果まち、一部の繰上げ待ちですね。

大学の国公立受験(前期)も終わり。さ来年は双葉が受験。あっという間なんだろうな〜。

受験生の皆さま、お疲れさまでした。

これから受験の方も、もう少しです。検討をお祈りしています。

 

わが家は三春の学年末テストが終わり、英検2級の二次試験も終わりました。

三春は、本人の話を聞く限りは合格してる可能性がありますが、母はもう、ダメでした。

今はもう疲れ切って先のことが考えられないので、結果が出てからまた頑張りたいです。

 

三春が受験生になるので、3月からはまた忙しくなりそうです。