やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

この願い あきらめることはない

三春と一緒に「WISH」を観てきました。

さすがディズニー!いい映画でした。劇中歌も良かったです。

f:id:niwakahaha:20231221174251j:image

 

ちょうど、12月に受けた模試の結果が分かった今日この頃。

志望校判定は…ぼちぼち。

言い訳を聞く限りはのびしろがあるっぽいけど、いよいよ数学で点がとれなくなってきました。

公立高校の英語は、上位層は点差が開かないので、数学を制するものが受験を制します。双葉とは違い、粘り強さがない三春。試されています。

 

学校の2学期の評点は、39でした。学年末には、なんとか40に上がればいいな…。

 

この願い あきらめることはない

 

 

受験生は、勝負所の年末年始ですね。

まだまだ伸びます!