やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

新学年

新しい学年がスタートしましたが、

三春のクラスは、仲のいい子が1人しかいないらしく、落ち込んでいます😢

いい先生も軒並み異動してしまい、最終学年なのに早くも心配な中学校生活です。

幸い、仲のいい子がとても優しく、落ち込む三春のことを励ましてくれるらしいので、大丈夫…かな?

 

双葉の方は、ぼちぼちだそうです。

選択教科別にクラスが分かれているので、気の合う子ができればいいなと思います。

 

母の職場は、新年度から残業でグロッキーです💀

ただ今年は、双葉と三春が食事作りetcを手伝ってくれたので、なんとか乗り切りました。助かります。

新学期が始まったので、私も早めに残業を切りあげて帰ります!