やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

新歓

双葉も三春も、部活の新歓を頑張っています。

 

三春は校内に掲示するポスター作成。そういえば双葉も一昨年描いてたな…

三春は最近になってやっと新2年生の後輩と仲良くなったらしく、新歓に燃えています。が、

☘️「私、高校生になったら、中学の部活に顔出さないと思うんだよね」とクールな一面も。

部活に顔を出したくなるくらい、かわいい後輩が入ってくることを祈ります。

 

双葉は、片方の部活の新歓発表メンバーに選ばれたそうです。

🌱「選抜の時に失敗したから絶対ダメだと思ってた。次は頑張る」

もう片方の部活も、新歓イベントで忙しそうです。

🌱「今日は◯人も見学に来たんだよ!」

昨年度は「高校の部活は楽しそうだけど、一生懸命さは感じられないなー」と思って見ていましたが、今年は燃えるんでしょうか?🤭

 

高校の部活はインスタを活用しての新歓も盛んですね。