やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

新しい友達ができた

自粛が明けて3週間。だいぶ体が慣れてきました。

子どもたちも、学校生活らしいことが増えてきました。

 

双葉は、学校で新しいお友達(小学校が違う子)ができたそうです。

もともとあんまり社交的ではない双葉。

同じクラスにはそれなりに知り合いもいましたが、女子グループとなるとちが… なかなか難しいようなので、友達ができてほっとしました。

 

来月から部活も始まるので、部活の友達もできればいいなあ。

 

先の見通しはまだまだ悪いですが、普通の日常を送れることに感謝です。