やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

3連休!

色々…重なってしまい、ここしばらく家のことができていない母です。

今週は子どもたちの学習進捗チェックも怠っていますが、

明日はとにかく溜まっている洗濯をガンガンしたいです。

あと梅干も干したい!

 

今日は仕事帰りに、双葉と待ち合わせをして部活の備品を買いに行きました。

部活のモチベーションが高まったそうです。しっかり使いこなして欲しいです。

帰りにゴディバのショコリキサーも飲んで、ご機嫌です。

 

もう夏休み折り返し!明日子どもたちの進捗を確認するのが恐怖です。

しっかり過ごさなければ。