やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

学校説明会の感想

前回の予告記事です。

 

🏫1校目は、E高校。

双葉の反応は「可もなく不可もなく」という感じでした。

よって、第3志望校のままステイです。

 

🏫2高目は、D高校。

双葉の感想は「みんな頭が良さそう」でした。

第◯希望なのかは明言なし。

 

おまけ。

🏫来校型説明会はキャンセルしたZ高校の説明会。オンラインの予約を取り直して拝聴しました。

オンラインですが、聞きたい情報はかなり分かりました。

 

コロナ対策は、学校によってかなり違いました。

何が良くて何が悪いのか、もはや分からないです…

 

2学期は、C高校の説明会があります。

クリック合戦、頑張ります。