やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

志望校特訓

日曜日の志望校特訓が始まりました。

普段、日曜日は塾も部活もないので、朝のんびり過ごしていた母ですが、

「お弁当が必要だった💦」

朝からバタバタでした。

開催される校舎がそんなに遠くないのが幸いでした…

 

帰宅した双葉は

「難しくて点数がとれなかったよ。地理も歴史も、勉強したと思ったのにまだまだだったわ。復習しなきゃ!」

と、お疲れながらも充実した様子でした。

 

テストは絶望するほど点が取れていませんでしたがΣ(゚д゚lll)

本人なりに課題が見つかったらしいので、よきよき。

 

それにしても… やってもやっても、先が長いですね。