やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

高校野球

数日前の話です。

 

双葉からLINEで、高校野球のトーナメント表が送られてきました。

🌱「(友達が通っている)◯◯高校は初戦突破したって。うちの高校は今日だよ」

 

双葉の高校野球部はちっとも強くありませんが、やはり盛り上がるんですね。

 

今年は双葉校はもちろん、お友達の高校も応援しているので、トーナメント表をにらめっこしながら、地方予選から熱いです。

 

今年は応援も解禁されて、青春⭐️って感じで本当にいいですね。 ←語彙力なくてすみません。

 

さ来年は三春の高校の応援もする(おそらく女子校には行かないので)んだろうと思うと、今から楽しみです。