やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

オープンキャンパス

高校受験が終わったかと思ったら、早くもオープンキャンパスです。

 

母は、高校受験の頃のようなクリック合戦はもうこりごりなので、双葉に予約を任せました。

結果

🌱「あ、忘れてたわ」

 

チーン😇

 

まぁ、志望する大学も学部もふわっとしか決まっていないので、今年はキャンパス内を見たり、現地に行くだけでも意義があるかなと思います。

 

母は、前々から東北大学の見学に行きたいと思っていましたが、双葉が乗り気じゃないので却下となりました。

来年は行ってみたい!