やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

英検二次試験用の写真

二次試験の受験票をゲットしました。

写真は、今回はスマホアプリで済ませました。

利用したのはこちら。↓

f:id:niwakahaha:20220212223510p:image

(リンク飛びません。ググってください。残念ながらAndroid版はないみたいです。)

 

サクサク印刷できてとても良かったです。

ただ、

f:id:niwakahaha:20220212224149j:image

実用英語検定の写真サイズが30×30mmになってるけど、

f:id:niwakahaha:20220212223652j:image

実際は30×24mmなので注意!

 

母はもれなく気づかず、双葉の写真を30×30mmで印刷してしまったので、左右をハサミで切って貼り付けました(-_-;)

f:id:niwakahaha:20220212224647j:image

 

30×30mmの級もあるのか?S-CBTを指しているのか?それとも単なる間違いなのか?

謎。