やっぱりにわかな教育母と次女の高校受験

2025年、次女が高校受験します。(2023年、長女の高校受験終了)

公立高校の結果

公立高校の結果発表の日。

母ははじめ1日有休をとるつもりでしたが、仕事が繁忙期で半休しかとれず…

 

合格だったらやること、不合格だったらやることをリマインダーにまとめ、

前日のうちに荷物をまとめ、午前中のシミュレーションをして就寝しました。

 

合格発表はWEBで。

サイトが混雑してなかなかつながらず…

🌱「やった!」

 

🌸🌸🌸

おめでとう!

 

 

応援してくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

この後、怒涛の手続きをして出勤。帰宅後は大量の書類を書いていたら寝る時間になってしまいました。

 

日を改めて、もろもろ書きたいと思います。